2008年09月29日

女王のバトン〜WEB漫画が凄い!

女王のバトン


女王のバトン

フィギュアスケートを題材にしたスポーツ漫画を読んだことありますか?

去年週刊ヤングジャンプに「DearM」を発表して、期待賞+審査員特別賞をゲットした新進気鋭の漫画家島崎 昇子さんが

WEB無料漫画サイトのスポマで連載している女王のバトンです♪

あのクールビューティ荒川静香さんのエピソードをそのまま繋ぐ『バトン』な訳でタイトルが「女王のバトン」に決まったそうです♪

今日現在第3話までアップ中

SKATE1(第1話)FLASH版


SKATE2(第2話)FLASH版


SKATE3(第3話)FLASH版


PDF版はこちらから

全部無料で読めるので一度アクセスしてみて♪
posted by やまだ at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

H&Mが通販でなくても買える!

H&Mって知ってる?

H&M通販が好きな人にはおなじみのスウェーデンのアパレルブランドで、今月13日に「GINZA gCUBE」に日本第1号店がオープンしたばかり。

トレンド感覚タップリのデザインなのに価格もお手ごろなので、H&Mのオープン初日には5000人が並び、3時間待ちの大盛況だったとか。

エイチ・アンド・エムの東京銀座店は地下1階がメンズで、1〜3階がレディースの4フロア。カジュアルやフォーマル、カバン、アクセサリーもあるそうだ。

うーん、行ってみたい!









posted by やまだ at 17:53| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノータベネ(NOTA BENE)でレイヤードスタイルを決めてみる

ノータベネ(NOTA BENE)ヘンリーTモノトーンストライプシャツが売れているらしい。

ノータベネに限らず私は元来モノトーン系が好きで、普段よく着ているんだけど

ヘンリーTとストライプシャツを重ね着したことがなかったので、これは是非試してみようと思う♪

ノータベネ(NOTA BENE)なかなかセンスが良いねぇ!

これでカンタンに秋モードのレイヤードスタイルがキマるかもしれない。

彼氏へ気軽にプレゼントするのも良いかも♪




posted by やまだ at 12:03| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

電子辞書を比較してみる!

電子辞書に興味があります。何だか便利そうだし!

電子辞書ってけっこう売れているらしいよ。

電子辞書比較してみると、最近人気があるのは手書き機能が付いているものだって。

表示用の液晶画面のほかに専用の画面があって、そこに専用のペンを使って文字を書くことが出来るそうだ。

この機能はなかなか良さげだね。読み方が分からない漢字をペン入力して調べることが出来るし!

電子辞書をよ〜く比較すると、他にも特徴のある機種があるみたい。

例えば、ワンセグに対応しているものとか音楽プレーヤーやFMラジオを聞けるものもある。

電子辞書なら紙の重い辞書を何冊も持ち歩かなくても済むし、調べ物をするのに便利だよねぇ。


興味がある人は電子辞書を比較するのも楽しいかも♪
タグ:電子辞書
posted by やまだ at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅ローン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

