2008年11月24日

Amazon家電&カメラ最大90%OFF ボーナスメガセール 12/25まで

Amazonが最大90%OFFボーナスメガセールを開催しています。期間は2008年12月25日まで。

081124.jpg

パソコン周辺機器から携帯電話まで取り扱い。

毎週金曜日にセール商品が更新されるそうです。

Amazon家電&カメラ 最大90%オフ ボーナスメガセール 期間:2008年11月21日(金)〜2008年12月25日(木)




posted by やまだ at 12:25| Amazonお得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

レイトン教授と最後の時間旅行

ニンテンドーDS用ゲームソフト

レイトン教授と最後の時間旅行

がいよいよ発売されます!

レイトン教授シリーズは毎回楽しみにしているのですが
今回の第3作で最後になってしまうのですね…

ストーリーやサウンドの出来が良く、メインの謎解きが
さらに面白くなるのですが、今回もかなり期待出来そうです。


未来のロンドンに隠された驚愕の真実とは? すごく気になりますね。
前作をプレイしていなくても楽しめる作品に仕上がっているそうなので
興味がある方はチャレンジされると良いと思います。

きっとハマること請け合いですよ!


posted by やまだ at 13:07| ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
住宅ローン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

